サイクル長距離野郎。

40歳 リターンサイクリストのブログ。

ビワイチ、自走帰宅。vol4

大津駅を出て京都に向かう。
ここから先は複雑なルートなので
隊長にナビはお任せ。
事前にgpxデータをもらっていたが
私のLezyne MEGA XL GPS
うまく取り込めなかった。

ビワイチ後半があまりに暑く
出発前のコンビニでcoolishを買ったが
食べながら走れる、甘くて気分転換になるし
なかなかいいな、Coolish!

膝の痛みは、ロキソニン
だいぶマシになってきた。
しかし、あくまで誤魔化しなので
効果が切れた時が怖い。


京都はやや街中を走ったが
結果的には身体が休まるくらいの
ストップ&ゴーになったので助かった。

京都南インターを見た時は
「こんなとこから帰るんか」
と感慨深かった。

大学の友達が京都に就寝し、
会社環境に馴染めず
心配で幾度なく通った場所。

あれからお互い転職し、家庭を持ち
40歳になったんだなあ。

また、あいつに連絡しよう。
元気にやってればいいな。

そんな想いも抱えながら京都を通過し
淀川のサイクリングロードへ!