サイクル長距離野郎。

40歳 リターンサイクリストのブログ。

新バイク。

アンカーRCS3を通勤用にしたので
新しいバイクを中古で購入。

キャノンデール
SUPER6 EVO 2015年式
f:id:novuyu:20191229221156j:plain

候補に挙がったのは以下。
LOOK 765
CARRERA ER-01
SCOTT Foil30

中古となると程度や
載っているパーツに左右されるので
15万から18万で探していたところ
SUPER6が破格の11万。

こりゃ買いだと思い、2日間
迷ってポチりました。

実はキャノンデールは全く
候補ではなかったが、これだけ安いと
ライトやウェアにお金を回せるんで。。

そうこう考えてたら凄い楽しくなってきて
キャノンデールの長袖のウェアや
通勤用の防寒技やCATEYEのGVOLT70を
まとめて買っちゃいました。

これで気持ち一新、新年から
楽しいバイクライフを迎えれそう。

届いたSUPER6、カッコ良かったです。

たまらずチョイ乗りしたら
結構硬かった。
はやく長距離乗りたい!!

これで100kmほど走ったら
どんな感じなんやろ。。

楽しみ。